TOP記事

いらっしゃいませ(*・ω・*)
ご訪問頂きありがとうございますっ(*-ω人)

当ブログ管理人のあろあきとそうけんと申します。

このブログはあろあき・そうけんの共同ブログであり、
リアルやネットの生活を綴った日記となっております。

皆様の気が惹けるようなブログになれば嬉しいですっ
相互リンクは大歓迎ですっ!!コメント残してくださるとありがたいのですっ☆

以下、自己紹介ページです。
気になる方は飛んでどうぞ!

Sokenが気になるっ←クリック!!
Aroakiが気になるっ←クリック!!


それでは、ごゆっくりどうぞ(*´ェ` )


君が望む永遠

どうも
そこら辺のリア充よりよっぽどリア充してるヲタクです。
ちなみに春休みはそこらへんの引きこもりよりよっぽど自室を警備する予定です。

本当の俺を知らないのに平気で告白してくるってどうなんだろう?
恋愛に対する考え方根本から変えたほうがいいと思います。

ただ可愛いから許します。
俺って、いや男ってバカですよねwwww


今日は帰宅してから今季アニメずっと見てました!
個人的にはAnotherが当たり。
毎週楽しみに見ようと思いますw



★亜紀
頑張ってネト充するわw
そのときはお付き合いよろw
メイプルはIN率低いけどちょいちょいレベ上げするわぁw


★Dさん
バカみたいに騒いでるのに僕の体力は限界を知らないようですw
熱中症はないけど真夏のライブハウスはしんどいかな?

亜紀とタメなら僕には敬語いりませんよ!

画面からの光かぁ・・・。
今日までほとんどPC触ってなかったので関係ないかな?
勉強やら色々と忙しかったからかなw
頑張りましょう!!!

testt

stes

まさかまさかの?ww

そーけんです!!!

あきと共同ブログ再開することになりましたw
共同でちゃんとやるのは3年ぶりくらい?(ノ∀`)


懐かしすぎてごめんなさいww
小学生だった俺も高校生になっちゃいましたwサーセンww

オンゲはほぼやってない状態なのでリアルがメインになると思いますが、よかったら!






HN亜紀,あろあで活動してます!
そーけんと久々に一緒にブログ再開しました!
本当に久々です!
3年ぶり!

今じゃ専門学生ですよ
月日ははやいね。
そうけんと一緒にブログやってたのが最近みたいだよw

これからよろしくね!そうけん!
